忍者ブログ
Black Berry / 黒苺

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.15 Thu 「 やだなぁ困るよぉRen's memo
かのちゃんの日記を読んで、今日はレモンティーを吹き出しました。
ちょっとパソコンにかかった
頭がいっぱい飛んでるとこ想像しちゃったじゃないか!!笑

ていうことでね、ホワイトデーイラよろしくです。
あともう一枚のは、なんか前のと似ちゃったんですが、一応画風変えた感じです。
ころころ変わります。ていうかまだ安定してない。おかげでしょっちゅう原稿かき直してます。完成しそうにないよ助けてかのちゃん!!
PR
2007.03.15 Thu 「 そろそろ…Kanoe's memo
あれ、何書こうとしてたんだっけ?
やばいすっかり頭ら飛んでるんですけど…

なんだっけ?
そろそろ何って言おうとしたんだっけ?
え、ちょ、待って!あれ?

やばい。
もうぼけが始まっちゃったかもしんない;
うぅ…思い出したら書きます。

あ、ついでに…
ホワイトデーフリーどうぞ持っていってください。
報告してくれると嬉しいです。
2007.03.13 Tue 「 深夜のRen's memo

ファミレスが好きです。あんまり行けないけど。
なんか気張らなくていい感じなとこが好きです。
でもね…ここ絶対見ないだろうから言わせてもらうけどね、さっき隣にいたカップル!!の女の方!!てめぇいくらファミレスだからって突然
「知ってた!?わき毛ってすね毛の3倍の早さで伸びるんだよ!!」
とか叫ぶなこらあああぁッ
コーヒー吹いたわこらぁッ笑
しかも彼氏の方!!
「まじで!?すげ~!!オレ前から思ってたんだけどさ、毛って何か守る為に生えてんだろ?でもわき毛って何守ってんのかわけわかんなくね?なのにそんな早さで伸びるって事はわきの下には何かあるんだよ!誰も知らないなにかがさ!!」
とか主張しだすな!
今度は葡萄ジュース吹いたぞオイ。(フリードリンクって素晴らしいですよね
結局二人はその『わきの下の何か』を解明したらノーベル賞が取れるだろうから、その賞金で南極に行こう、という結論を着地点にファミレスを去って行きました
人間模様も面白いです、深夜のファミレス。
    kanda2007.jpg       


                                                                             これだけじゃなんなので、落書きですが神田。





神田の絵はどうも最後まで仕上げる気力が湧きません。
黒髪長髪の魔力だと思います。

2007.03.12 Mon 「 うおおおお!!!!Ren's memo
やばいッス!!やばすぎるッス今週のDグレ!!!!
扉絵から始まって全ページに余すところ無く萌えがつめこまれてました!!
星野先生素晴らしい~
先週愚かにも「また休載かよ~」とか思ってしまった、過去の自分をタコ殴りにしたい。北斗神拳かましてやりたいと思いました。本当すいませんっした!!
例によってあんまりネタバレできないので、詳しい感想は控えますが、一言だけ。

ティッキーの登場にはもう感極まって呻いちゃいましたから!!

神田もクロウリーも好きですよ。でもぶっちゃけ最近あんまり萌えは無かった…。
だからこそ!散々焦らされた挙句の登場だからこその興奮ですね
先週の休載はむしろ作戦かってくらいですよ。
はやく来週の月曜日来ないかなあ
2007.03.06 Tue 「 やったあああぁ!!!!Ren's memo
出来ました!!
(自分なりには)すっごい頑張ったイラスト完成…
長かった…下書きを自分史上最速の30分で終えておいて色塗りに4日
やぁ~アナログ塗りは一回ミスると一からやり直しなのがしんどい
でも苦労の甲斐あって、今までで一番好きなやつになりました☆
わかりづらいと思われますがイメージはホストです
最初はホストクラブっぽくシャンデリアとかも付けてたんですけど、や~…色塗るのめんどくせぇ!!で消えちゃいました…
マジ難しいんですよ、隙間ちまちま埋めていくの
ちなみにティッキーだけ白スーツなのは決して色塗りさぼったためではありません。
彼がNo.1だからです!!!!
ABOUT
同人創作サークル『Black Berry』のサイト
Master 槙 かのえ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
最新記事
(05/03)
(03/28)
(03/27)
(03/25)
(03/16)
最新CM
最新TB
RSS
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター